海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



たーまやー!

あみブロD-Artsイザナギサンプルレビュー
amazonで予約してたけど、どうしようかこれは・・・
かっこいいのはかっこいいけど1月にはカミナギがあるしうううむ・・・
でもやっぱ欲しいしなあ

そろそろたちかぜデッキを完成させたいからスカイプテラを探してるんですがなかなかゲットできません
今日は12キロくらい自転車で走ったんですがいいお店って無いですねー
情けない県だと知った・・・(ガンダムUCのリディ風に)

ガンプラ
バンシィは1月か、どっちも欲しいけど・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/813-3c4dd0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

