海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


メリークリスマアアアアアア!!

今日のアド街、新宿2丁目だから絶対見ようと思ってたのに忘れて見れなかった!ド畜生!
かなり見たかったのに!
クリスマスなのに新宿2丁目ってことはつまりはそういうことなんだよ!

ヴァンガード
アイチ戻ったー!
ブラブレさんとダークさんシャベッタアアアアアア!!
ダークさん縁起の悪いこと言って消えるなよwww
アルフレッドアーリーが出てくるとは
決着はつけない方向でいいのか、女の子だもんね
次回は7時半から2話連続だぞォゥ!
早くおきんと!


映画「ウルトラマンサーガ」

こんな感じになるのか
ウルトラマンは「べリアル銀河帝国」以降、声優を多用した
所謂「電王」路線(グレンがジャンボットを焼き鳥って呼んじゃう所とか特に電王)で行くと思ってましたが違うんですね
何回見てもDAIGOが叫ぶところで笑ってしまう
観に行きたいな~
どんなんなってんだろ~

最近出たリボルテックアヌビス見て、かっこよかったんでZOEシリーズに興味が出てきました
廉価版が出てるアヌビスゾーンオブエンダーズってのを買えばいいのかな?
ロボットのコクピットの位置がすごい気になるけども


サンタさん家をください!おやすみ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/810-ee62fdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

