海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ギルガメッシュってジャイアンとドラえもんを合体させたような奴ですね

「聖杯ってもともと俺のもんだからそれ取りあってるお前ら泥棒な^^」とかすごい
staynightは全然知らないけどFate/zero毎週見てます、よくわかんないけど面白いすねー

ゼアルの感想
カイトさんが全部持ってった・・・
カイトさんが出てきたこと自体インパクトが強すぎてどうやって飛行船止めたのか覚えてない・・・

ガンダムや特撮
まだ見れてない・・・

BRS家に届いてずいぶん経つけどまだ箱開けれてねえです
ううーんどうにも体が疲れる・・・


めだかボックスPV1弾

早く始まらないかな!
でも始まる前に原作読んどきたいな!
まだいつからバトル漫画になったかもわかんないし!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/808-96dd7540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

