海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


「世の中には見ているだけで幸せな気分になる人がいる」

シネマハスラーけいおん評おもしろかったですね

この1週間の楽しみでした
シネマハスラーはトランスフォーマー3の時からずっと聞いてましたが
けいおん自体は2期をまったく見てないから今後見たくなりましたね!
映画ももちろんそのうち、そのうち・・・


アニメの感想!
アリエッティ
あれ?これで終わりなの?って感じでした
やはりTV用にいろいろカットされてたのかな?
ひとつ思ったのはGが出てきたけど、あの小人サイズからしたらGなんてものは人間サイズでいうところの
野犬とか野放しにされた獣並みの脅威だと思うのですよ
だけどあんなヒョイヒョイと、それこそ人間がGを追い払うみたいな軽い動作でやっつけてたのはあれって思いました

ヴァンガード
今語られる櫂くんの過去!なぜレンは“ああ”なったのか!
レン様は最初の方から電波入った人だったのかw
ケロケロエースでの過去回想とまったく違ってましたね
PSYクオリアに目覚めてから何であの黒い伊達ワルチックな衣装になったのかが触れられてなかったからすこぶる気になるけどww
THEのオリジンもやっぱり櫂くんだったのねw
毎回面白いけど今回は特に面白かったですね
第1話はアイチ(主人公)にとって重要な回だってのは当たり前だけど
それが櫂くんにさえ変わるきっかけを与えていたというか
櫂くんアイチを助けたげてー!!次回決着着くのかなー!?
でも欲を言えばあの場に森川くんと井崎くんも来て良かったんじゃないかなー、2人がいなかったらアイチが櫂くんに再会できてなかったんだし


ジャンフェスの話
コナミブースは例年通り貴重品盗られたりカード盗られたりケツが寒かったりしたんだろうそんなことはどうでもよくて!
めだかボックスアニメ
めだかちゃんはあいなまで善吉は満足かー!
最近かなり満足出てるなー、善吉いい感じなんじゃないの?
VOMICの神谷さんもいいと思ったけど
ポケモンノブナガ
どういうことやねーんwww
こうなるかーwww何故か初めて「ウルトラマン対仮面ライダー」を知った時みたいな感覚だw
どんなゲームなんだこれw

ついにfigmaBRSが届きました!おっそいよアマゾン!
今日は出かけてて遊べなかったので明日開封します
Vジャン買ってきました
まずは1冊・・・もうこの1冊だけでいいかなーw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/807-e55ca460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

