海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


私にあのエゥーゴを討たせたいのならそうするべきだ

ねんどろ杏子本格的にきたあ!
・・・買う以外の選択肢あるんですか的な!
すごくええでほんまええ仕事されますわ

明日ニコ生でブシロードVSグッスマのヴァンガード対決があるとかで
面白そう、見たいです
ねんどろヴァンガードの付属カード公開されましたね
ジョカと同じスキルのカードが欲しい感じ
BOXひとつ買えばフィギュア全種揃うよね

ガンダムAGE-2公開されましたね
速そうだけど変形形態の機首がビームライフルになってるとことかなかなかですねえ

AKBアニメ
アニメ「AKB0049」の設定がぶっ飛びすぎ
タイトル、AKB0048になったのかー
ものすごいマクロスやーん!ww
武器を手に取りって書いてあるけどこの子たちが戦うのかよー!w
マクロスからバルキリー取った感じ(人類移民云々は残ってるw
でもああいうドームとか建物の感じすごく好きなんだよなーww
やばいワクワクしてきた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/806-b067fd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

