海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


行くぜメガ!

中国語の暗誦テストがあったからこの何日か覚えてましたけど別に更新できたね!
でもこれで暗記トハオサラバッッサー!

ケロケロエース、近所になかったんで取り寄せました
後ろにマーハちゃんのピンナップついてるじゃん!いいな!
みにヴァンのアイチが可愛すぎるやっべえ
双剣覚醒楽しみだな、じんじゃーのアオリが何でコブラだったの?

魂ウェブストラップ
学校から帰ってきたらバンダイさんから封筒が来てたので
開けてみたらアンケート協力の景品ということで魂ウェブのストラップが入ってました
すごくうれしい、まさか実在するなんて!
思い返せばフィギュアーツを買ってきたらよくQRコードを読み込んでアンケートに答えてましたねーw
いやあ答えてみるもんですねえ


ラピュタ
見てない・・・

ヴァンガード
アイチさんは唇がエロいね
ミッドナイトバニー可愛すぎ!俺もブーストしてもらいたい
ありすは握りつぶすしかないのか!仕方ないか!
レン様はアルツハイマーなんですかね


今日はとても寒かったです
暖かくならないものか・・・

コメント

中国語って広東語とかなんちゃら語とかいろいろあってわけがわからないよね

>いやあ答えてみるもんですねえ

携帯の待ち受けしかもらったことないなぁ

  • 2011/12/10(土) 23:42:42 |
  • URL |
  • オグニ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オグニさん
広東語は全然わからないなあ
俺が習ってる中国語とどこがどう違うのかしら

>携帯の待ち受けしかもらったことないなぁ
粗品の贈呈ってホントにあるんですね、実在しない釣り餌みたいなもんかと思ってたのにw

  • 2011/12/11(日) 21:31:13 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/802-2bd356bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

