海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



さよなら、蒼き日々よ!

ファフナー全話見終わりました!
鬱的な展開が続いたけど本当に面白かったです
4日間で一挙配信したニコニコ動画にも拍手を!(NASにも拍手を!のノリで)
ファフナー、おすすめです!
平井顔も最終的には気にならないくらい引き込まれました
乙姫ちゃんぺろぺろぺろぺろ!!

未来日記
石田彰は日記所有者じゃないの
え、刑事さん悪い人なの?
今週もおもしろかったけどファフナーを後に見たから具体的にどこが面白かったなんて覚えてない!

遊戯王OCG
オシリス来たでええ!!
VJ3冊買うか!いい感じの効果じゃない!

ヴァンガード
先輩からプロミスちゃんを2枚もらったのでもうコミックスタイルを買う予定が無いぞ~!

コメント

ネタバレすると刑事さんユッキーと対峙することになるけど別に悪人じゃない

  • 2011/12/07(水) 22:47:03 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
なんか想像がつく

  • 2011/12/08(木) 20:06:37 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/801-ae3092dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

