海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ぼくはただきみにさよならを言う練習をする

ケロケロエースが売ってないんだけど・・・
あとコミックスタイルも売ってないんだけど・・・

ゼアル
シャークさんかっこよすぎ!
かっこいいナンバーズゲットできてよかったね!と思ったら不安な伏線残していかないでよー!
Ⅲのデッキは柳のじいさんデッキかー!
すごくなつかしいなー
今日はメリハリが効いててすごくかっこよかったと思ったらやっぱり原さん回だった

ファフナー16~20話
甲洋よおおおおおおおおお!!
泣けるでー!
幼女は乙姫ちゃんと書いてつばきちゃんと読むのね、きゃわいい!
カノンちゃんもかわいい!ダブリンってドイツだっけ!?
総士が一騎を部屋に呼んでからの一連の流れがひどい、これは必見
4日でもう20話かー、早く最後まで見せてくれ!


未来日記は明日!
新しい自転車の鍵が届くまで徒歩で駅に行かなければいけないのだ!きついぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/800-a1de994f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

