海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


近所に大きい家具屋さんが出来るので見に行きたい

来年の春ですって、この前近くに寄ったら建設中だったけどすっごく大きかった
フィギュアを置く棚とかを見れたらいいのだけれど
でも今一番欲しいのはこれかなー?
良さそう

特撮とアニメの感想!
ゴーカイ
何でダマラスがー!
ちょっとー、インサーンとダマラスにはなるべく退場してもらいたくないなー!
でも次回ダマラスやられちゃうのかな
あとアイム可愛いです

フォーゼ
ダディアナザン!ナズェミテルンデス!!
何故台詞を噛まない!?
園田先生がサソリだったのかー
ダディも敵幹部だったりするのかな
これからは準レギュラーか!?やっほい!
台詞に違和感があったら三条脚本!やっぱりー
アバンの野座間がおまじないしてるとこの演出たらないわー!

ガンダムAGE
今日は特におかしいとこなかったんじゃないかな・・・
突っ込みたいところに突っ込みが入った感じで
まさかのクェス式乗り換え術でびっくりした
でもノーマルのジェノアスが生産されてたとこはアレーと思ったけど
もうタイタスお蔵入りかーい!めちゃくちゃデカくて、めちゃめちゃ早いパーツを作ってもらえよー!ww
いきなりジョジョ5部のブチャの裏切りシーンみたいな展開に
アダムスはフーゴになるのか?

ペルソナ4
千枝ちゃんきゃっわいい!
ハイカラっすねえ!

ファフナー11~15話
溝口さんかっこよすぎるだろ!
だいたいの説明はされるので「設定がわからなくて置いてけぼりやー!」ってことはないです
平井キャラデザじゃなかったらもうちょっと早く見たのに
幼女かわいい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/799-ffdfcf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

