海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


イゾルデ君、守って

ヴァンガード
AL4ブリリアントなんとかのロイパラの人はトゥエンティみたいな人でしたねえ
美しい僕!
今日作画良かったし、彼のおかげでアカネ君見れたし、僕満足!
アカネかわいい、マジでかわいい、アカネちゃんのスケールフィギュア出ないものですかね、グッスマさんッ
君たちにはちょっとがっかりかな^^
アイチやっべええwwwどんどんおかしい人になっていくww

ニコニコ動画のファフナー配信
10話まで見ました
いやあ・・・平井キャラデザということで敬遠してましたが蓋を開けてみるとびっくり
面白いです・・・!中身がちゃんとあるんだもん!テンポもいい!
食わず嫌いはしない方が良いってことなのでしょうか
見始めた当初は「顔が同じ奴ばっかやww」って思わざるを得ない感じもありますが
露骨にバンクを使いまわしたりってこともないし
シン
こんな顔をする人もいないし
ストーリーは暗い感じだけど、明日以降も楽しみになってきました
一気に5話ずつってところがいいね

棚のフィギュアが埋まってきました、どうしたものか・・・ッ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/798-9b67db76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

