海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ペルソナッ!ガシャコン!

アイギス1
夏に注文したfigmaアイギス重装verが来たでええー!!
FESはやったことないけどアイギスの立体が欲しかったんで注文しました
かわいいじゃない

アイギス2
通常版の再販予定はもうないのかしら
しかしこのデジカメはダメだあー、どんどん写真が荒くなってる・・・
何が原因なんだろうか


ジョジョリオン
単行本は19日だそうですね
イラストカード、B3ポスター、しおりなどが貰える、『ジョジョリオン』コミックス1巻発売キャンペーンが書店限定で続々開催!@JOJO
アニメイトとかで買うと特典がつくのか!
文教堂で予約するとポスターがつくんだ、欲しいな
でも天神のパルコ内の文教堂は1回行ったことあるけど本は取り扱ってないみたい
ネット通販の予約でももらえるらしいけどよくわかんないなー

超像可動ジョジョ
2部はジョセフ、シーザーで終わったと思ったけどカーズ様が出るみたいですねー
あと承太郎(黒学ラン+改良ヘッドパーツ付属)の発売が4月に、スタープラチナ(緑)の再販が1月にあるそうじゃないですかー
・・・うう~ん、やっぱり青承太郎と青スタプラが欲しいなー
こっちの再販もやってほしい、でもこの黒承太郎と緑スタプラで、もしかしたら出るかもしれないって希望が出てきましたよ
・・・花京院も欲しい!

ではさいなら!
明後日は補講ー、今日休講あったからねえ~、トホホ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/796-4833d21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

