海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


俺の新しいダジャレを紹介するぜ!

今日のゼアル
Ⅳやべえ!鉄男と委員長大丈夫なの?
シャークさんおいしいところを持っていきやがった
委員長のアホ毛がぴょこぴょこ動いてた!
Ⅳのデッキのコンセプトはドールってとこなのかな、あのジャイアントロボみたいなナンバーズが怖い!
ブリキの大公とかを破壊する表現は(わざとかな?)やわらかくしてあったけど
もっと細かくバリバリ砕いてたらトラウマものですねッ!

未来日記
カヲルくん!カヲルくんじゃないか!
高坂の服がだせえ!小学生かよ!
貴重なおっぱいやで!でもやっぱりやられちゃうのかなー


今日はあんまり寒く無かったです
明日も今日と同じくらいの気温かな

ヴァンガードコミックスタイルの話
今のところ欲しいカードはプロミス・ドーターだけかなー
効果も使いやすそうだしイラストも良いしレア度Rだし集めやすそう
ロゼンジとバトルライザー再録してるっていうからあまり買えない・・・
むらくもはトリガー揃うっていうから興味あるけどまだ・・・
あと双剣覚醒の成長したぺったんかわいすぎっぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/793-c16f4dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

