海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



イナズマ人気投票の野谷計一郎がじわじわくる

何者なんだよあいつ

ゴーカイ
前半見逃した・・・
何で骨のシタリとかおっぱいロケットとかいたの?
どの時代にタイムスリップしたのー?

フォーゼ
やっぱり田中かー!
未来日記所有者は誰得ヤンデレ!おいおい!あぶねえだろうがーw
大文字先輩やべえ!どんだけ株上げんねん!!
あと健吾くん肌荒れてたね
来週はなんとあの男が・・・!
いったい何者なのか、滑舌はよくなっているのか、必見です!

プリキュア
久しぶりに見たけどあの鳥、声きたねえなあ!w
って思ったら声、中尾隆聖さんかーい!
じわりじわりとなぶり殺しにされちゃう

ガンダムAGE
タイタスの戦闘シーンいいなと思ったけど、ラリアット、ニーキック、ショルダータックルを小出しにしてくるのはいただけないなあー
ジョイントがプラモと同じってね!
そしてやっちまったな・・・Gエグゼス・・・
アニメの中ではせいぜい5,6時間経ってるか経ってないかでしょー?
なんでその日に発注したエグゼスがもう完成してるの!?
井上ワープみたいな超常現象なのかー!?
でも今日のまとめとしては戦闘シーンが良くなってたってのがあるんじゃないでしょうか
もちろんタイタス&エグゼスの部分に限った話ですが
タイタスもまあよかったけど・・・プラモ欲しくなったのはエグゼスですねえ・・・
そして最後!何で!ゼダス出したの!!?
モロバレやん!UEの正体モロバレやん!工房しょっぴかれるやん!!
最後の最後で株を落とされた感が・・・

ペルソナ4
すまないホモ以外は帰ってくれないか!!
神回ってのはこういう回のことを言うんじゃないでしょうかねえー!!
ブルーレイ購入も考えられる!


今日は中国語検定でした
休みの日に学校休めないどういうこと!

リボルテックアイアンマンマーク2
うう、まだアイアンマン出すかあ!
しかもリアクター発光とトニーヘッドだとおー
キャ・・・キャップを出してくれー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/792-41a27d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

