海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



流石にこれはイメージできなかったぜ

ブシロード、ヴァンガード&ミルキィ発表会、途中まで見ました
ヴァンガの来期ED、ミルキィホームズだと・・・!?
どないなっとんねん!w

あと2期やるのね、可愛そうなクランを充実させて欲しい
バミューダ△ブースターの名前出ましたね、箱買いしたい


イナイレGO
アフロディは大人になってもアフロだなあ
お見合いトレインが謎すぎる
車田先輩と天城先輩のアレは唐突すぎるだろー!
次回染岡さん出るじゃんどうすんのマジでうひょー!!

ダンボール
うざきさんほんとに死んだんだ
役員全員首って、イノベイターとかかわってたのは「ほとんど」なんでしょー!?w
そこは多少台詞的に無理が生じても「全員関わっていた」にでもしてくれなきゃちょっとアレだろー!w

魂ネイションフィギュアーツZEROで閃乱カグラ出すようですね・・・何でバンダイこっち来たん・・・?
造形はいい感じかな・・・?外部の上手いディーラーの人雇ったのかな?
あと剣心もかっこいいですね
でもマクロスFのアーツZEROはいつも通りの残念感でげすね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/789-85595b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

