海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



なぜ彼は、世界最初に強いられたのか

パンフ
TOHOシネマズでキャップのパンフ買ってきましたー
見てきてはいませんー、だいたいのシネコンは11日でキャップの上映は終わってたみたいですが
長い所では25日までやってるそうです
どっちにしろ今回は見れないなあ、ソフトが出た時に見ることにします
あとTOHOシネマズはシール(200円)の自販機があったり蛙男商会グッズが置いてあったりしていいですね
交通手段が少ないのがネックですがまた行きたい

HGユニコーン
HGUCユニコーンを素組みしました
背中のビームサーベルの柄がぽろぽろ落ちてたまらん
すっかり忘れてましたがAGE-1のカラコン、もう締切ですね、ちくしょー!w
色塗りできる環境ってなかなか無いものですねー・・・
冬は空気が乾いて塗装に向いてるというけど風が強いんだよなー

それではおやすみ、イナイレとダンボールは明日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/788-cb304472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

