海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



服を引っ張ったりして君を呼び止めたのは

ヴァンガード
出だしからアイチくんがやべえ!
なんか声変わりしたなー、アイチさんって感じだ
って都合のいい時だけ乙女化すんなーw
櫂くんどこ行ってるのー!?また寝てるのー!?
今日の謎ミルキィはコーデリアさんでした

ブログ18000ヒットありがとうございまーす
これを機に絵を描くのもいいなッ!
とか言ったりしてね!

明日は(天候が悪くなければ)ユニコーンEP4の上映を見に行くぞー!
中洲こええよー!
もともと少しあれなイメージがあったのだけれど昔友達が客引きに声かけられたって聞いてさらにあれなイメージが!
でも男は度胸って阿部さんも言ってるしね、行ってきます、天気悪くなかったら!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/785-f264882e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

