海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


マジマジ☆マジシャンギャルが全然ギャルじゃなかった

ひさびさにジャンプ3つ買っちゃおうかななんて思ったけどやっぱいいかな~w

イナイレGO
イナイレおなじみのこのパターンがまたしてもやってまいりました!!
圧倒的説明不足!
何故だ!何故なんだ監督!→くそ、俺はもうついていけないぜ!→いや、監督には考えがあるんだ、言うことを聞いてみよう
→監督の言った通りにしたら試合で役に立ったぞ!→そうか、監督は俺たちにこれを気付かせるために!
・・・何回目だよ!?
少なくともGOに入って3回目になるんじゃないかな!
錦とかいいところもあったけど、監督の説明不足パターンいい加減にしてほしいです
あとトビーは顔見せないままで良かったです、「おせっかい一丁」とかそういうの無かったら飛鷹すごく好きになってたのに

ダンボール
え、宇崎さんまじで・・・
最近のレベルファイブはよく人が死にますなー


イナイレと言えばこれ!
爆熱キャラクター人気投票!
って今年もやるんかーいwwww
去年あんなことになったばっかなのにまたやるんかーいwwww
去年は滅茶苦茶熱かったなーw今年も五条さんが持っていくかー!?ってそりゃそうかーw
というか過去キャラ商法やめてくれ!くどい!しかも10年前の姿とか!
有力馬は五条さんと敵監督(なのかな?)と剣城、そして俺たちの三国先輩ってとこか!
うっし!腕が鳴るぜ!!

リボアーカード来ましたねー!
来ましたねー・・・けど・・・う、うう~ん・・・ww

休みまであと2日!
いい加減ユニコーン見に行きたい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/784-fb7c4f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

