海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


私が分からないのか!?

ゴーカイ
ワルズ・ギル様とバリゾーグが・・・
ワルズ・ギル様、ダマラスに前向きな反応を示さないまま死別かー、辛い
はあ、もうゴーカイも終わるんだなあ・・・でも順調に面白いです
近々次の戦隊も見えてくるかな・・・?
マジでギャバンと映画になるんですね・・・w

フォーゼ
1週間のブランクは長かったぜ!
しかしホントにW臭がすごいなw
宇宙行くー!
やめてよそんなことされたらあたし弦ちゃんに惚れちゃうやん!
あとCMのキッズ弦太朗で爆笑しました
何で髪型再現したのww

ペルソナ4
これが噂の岡田磨里脚本か・・・はじめてみます!
あっという間にゴールデン発売するんでしょうねえ~
できることなら携帯版でやりたいけど新型ハード買うお金無いよー!


ガンダムAGE
イワークさんきたあああああ!頭身ー!下半身ー!
というかデスペラード様はイワークさんが乗るのね

・・・・何だったんでしょうね、今回・・・
ウルフがジェノカスから降りた時のスピードもそうだし
バルガスの「あいつ宇宙に知り合いなんておるのか?」なんていういい加減な台詞も出てくる
どうでもいいところに集中線が入る(強いられているんだっ!)
「MSは過去の遺物として封印された」→じゃあジェノアスは?ガンダムは?この話に出たMS屋は!?
最後のフリットの常識では考えられないとんでもない発言
正直に言うとそろそろ無理なのかなーって思いました
無重力の表現ってあんな雑になるもんなんですね

次回はついにタイタスですかね
ただ新しい形態になるって出来事をクリアするだけで、特に熱かったり燃えたりすることもなく終わるんでしょうか
でもラーガンついにアレしちゃうか・・・!?
来週も俺と一緒に緊張の30分!

ガンダムUCのサントラ2が発売されましたね
欲しい!
EP3の冒頭(アイザックとかが映ってるところ)で流れたCAPTUREって曲と
挿入歌のEgoが好きです





日曜ほんとに何もしてないなー・・・もう月曜かよー!昨日学校行ったんだから休ませてよー!

コメント

イワークさんの悪口はやめろよ!!
つーかもうGエグゼスのフラグ立てちゃったからジェノカスの活躍の場が・・・・
民間にMSを頼む軍人・・・・
3機のシャルドールと一緒にいた青いMSが気になります!!

ジラとゼノはSEED並みに棒立ちだし、共闘しだすし
第二世代のバレが出まくってるし・・・・
なんなのもう。

  • 2011/11/14(月) 00:20:46 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
悪口じゃないよ!悪口じゃないけどやっぱり下半身が壁山くんみたいなバランスだよ!
もうちょっと見たかった感じだねえ、ジェノカス
エグゼスも活躍の尺がちゃんとあるかわからないところですが
>3機のシャルドールと一緒にいた青いMSが気になります!!
(画面を埋めるためのアレだっただろうなんて言えない・・・)

2勢力MSもめちゃくちゃでしたね
あれ見た後にガンダムUCEP4の冒頭市街戦シーン見ると込み上げてくるものがあります
(ガンダムと言えどまったく別物だから比較すること自体ナンセンスだけどねw)
バレもすごいことなってますねAGEはw
流石にガンダムウォーの一件は酷いと思いました

  • 2011/11/14(月) 22:10:12 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/781-595e0627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

