海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


辛味噌!!

ああ・・・・もう駄目だ・・・・・
この世に神はもう居ねえ・・・・

保健のテストが帰ってきました・・・・
点数は・・・・85点・・・・・

駄目だ・・・・こんな点数じゃあ駄目だ・・・・・
何をどうしたって彼に勝てんのだ・・・

奴はそういう男だ・・・
オーガンダムお預けかぁ・・・・

昨日書くの忘れてたけど
遊戯王5D's久々に見たらちょうど新シリーズに入ってた!
シティとサテライトの格差が無くなったり
ライディングデュエルするとき道路が変形して
一昔前のどっかのロボットアニメみたくなってた
牛尾さんがわかりやすいフラグ立てた末、
結局ああなっちゃうとはねww
怪我ひどすぎるだろwww


そして後輩・・・・
やっぱ君は俺の想像以上じゃあねえか・・・
君はテスト真っ最中のその土曜に・・・
エヴァ破初公開見て・・・・
さらにもっかい見て・・・

もう彼にはまっすぐミサトさん道を歩んで欲しいです
彼の先輩として、そう思いますw

明日6時間目無いんだって!
しかし遊ぶのは明後日かな・・・
どうしよ・・・勉強・・・・ないない
久々に自転車で我が町ツーリングしてみるか・・・
古本屋で欲しいのあったら買いたいし
でも金使いたくねえ
ってことはきっと掃除かなあ

カラオケ行きたいぞ!
猛烈に行きたいぞ!
JOYでないと歌う気しねえけど
ライダー曲と
石鹸屋の奴歌い手えなあ
最近ライダー曲では俺の中ではアギトがいいよアギトが
ディープブレスが特に

スティールボールラン18巻明日発売だと!?
買うしかないじゃん
でも福岡が福岡だから明日TSUTAYAに並んでるかどうか


最後に
おっぱいおっぱい!!

コメント

カラオケ行こうぜカラオケ!

  • 2009/07/02(木) 22:29:13 |
  • URL |
  • 冷麺 #-
  • [ 編集 ]

おっぱいおっぱいさわいでんじゃないよッ!!!
なんだこれは?新手の宗教か?
勧誘方法が露骨すぎんるんだよーーーーーーー
いいねぇJOYがちかくにあってーこっちにはJOYが無いもんだから練習はいつも自宅か通学中だよっ☆
だからみんなの前で歌うのなんてあんまし恥ずかしくも無いんです
そーいうことだ・・・・・・・

あと一個言いたいことは
漫研の男子帰るのはやいっ
自分行ってもだれもいないではないかー
つまんないんだー

  • 2009/07/02(木) 23:48:52 |
  • URL |
  • TSST #HxGTQxrE
  • [ 編集 ]

俺もパルスィは普通乳だと思う
そんで胸大きい人とかみて「妬ましいわね」なんて言ってるんだよきっと
今日は白岩さんも描いてみた
我ながらいろいろと恥ずかしい出来だよ・・・
はぁ・・・・・・・
もっと絵がうまくなりたい




あと
おっぱいおっぱい!!!

  • 2009/07/03(金) 00:43:44 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

女飢えすぎww

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/d75nx7a/

  • 2009/07/03(金) 17:30:13 |
  • URL |
  • にょほぉぉぉ!! #grGQ8zlQ
  • [ 編集 ]

ここにも宣伝がwwwww

  • 2009/07/03(金) 20:01:34 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]



>チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww


では私は駄目ですね


おっぱいうー☆

  • 2009/07/03(金) 21:41:04 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

ギコエルさんイケメンだもんね。。。

僕もカラオケ行きたいよー!
妖魔疾走歌いてぇー!
あと神々が別れた幻想の外とか

ん?おっぱい!おっぱい!

  • 2009/07/03(金) 22:56:35 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>冷麺さん
ナンパしようぜナンパ!
今度行こっか!カラオケ!

>TSSTさん
宗教ってかもっと別の何かだよきっと!
君もおっぱい聖人になれYO
練習は通学中だと?
何故俺たちの前で練習しない
部活はやく帰ってゴメーン・・・
だって組長居なくててっちゃんすぐ帰るもん・・・

>オリンさん
やっぱ普通乳ですよねー
レティ今度見せて
>もっと絵がうまくなりたい
言うな・・・・俺が切なくなる・・・・・
おっぱいおっぱい
宣伝来る間隔はやいだろ今日ww

>世界の師匠さん
チョー楽しいよねーって・・・
やったことないし・・・
でも嫌いじゃあないやり口だよ

>にょほぉぉぉ!!さん
ニョホと言えば、
今日SBR18巻買えなかったよおおおお!!
おのれ福岡あああああ!!

>§ギコエル§さん
こ、このイケメンめ!ww
う、うらやましくなんてないんだからねっ!!
おっぱいうー☆

>ニコルさん
イケメンだもんねぇ・・・・
カラオケ行ったら
ライダーと東方アレンジ三昧かなあ
おっぱいおっぱい!

  • 2009/07/03(金) 23:13:09 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/78-673c7691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

