海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は何にでもなれる七色卵

イナイレGO
「新たな仲間が加わり、強敵に逆転勝利する!」という聞いただけで激アツの燃え燃えな展開を、どうやったらそこまで盛り上がらないように処理できるんだよおお!!
ホントなんだったの竜馬は!?輝の踏み台になっただけ?何だよそれ!?
「かわいいキャラが活躍した方がいいでしょ?ん?」みたいなスタンスなの?何だよそれ!?
輝を見せたいにしてもそれも中途半端だし・・・前回の特訓シーンはいったい何だったんだよ・・・
蘭丸のザ・ミストも初使用だったのにあっさり攻略されるし、ストライカーズでの初お披露目から何か月も経っているとはいえそりゃないでしょー!
竜馬にがっつり焦点を当てた話を期待します、ただイタリアから帰って来ました、はい終わり。では消化不良です
まあ、今のイナイレにそんなこと期待したところで悲しいだけですが!


ダンボール戦機
霧島さんいつまで利用されてるのー・・・?
仙道さん女の子かよ!


ヴァンガードの話
最近カード屋さんでたちかぜデッキのパーツ集めてます、スカイプテラ集まらねえ・・・

ねんどろ杏子きたあああ!!
は、早く案内してくれ!待ちきれずに死んでしまう!まどかねんどろはこれまでスルーしてたけど本命はゲットしますぜ奥さん!

もうすぐガンダムUCのEP4の先行上映だぜキャホー!
ふ・・・福岡中洲大洋ってどこですか・・・中洲かー・・・
でも見たいなあー・・・

コメント

大洋はそーいえばミクパの中継やってたなー えらい高かった気がしたけど

てか杏子ちゃん好きだったのかw
うちの学祭出店の看板で唯一出てたまどかキャラだったなー、「食うかい」のとこの模写だったけどお好み焼き売っててワロタw
せめてりんごあめとかにしろよwww

  • 2011/11/10(木) 00:47:33 |
  • URL |
  • TSST #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメント返信
>TSSTさん
おお、ライブビューイングって奴か、ミクのであってたんだー
中洲はどうにも近づきがたいイメージしかない・・・

杏子ちゃん好きだよー!好きな杏子の欄があったら佐倉杏子って書くタイプですよ、僕は!
へえそれ見たかったな、というかりんごあめ食べたくなった
学園祭ははじめてドクペ飲んだ、意外と飲めたな

  • 2011/11/11(金) 01:53:09 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/777-5a08fa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。