海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ソリティアやってたら1日が終わった

PCに入ってたソリティアを起動してルールを覚えながらやってたらこんな時間とか・・・

ガンダムAGE
正直、「またか・・・」と思ってしまった・・・・
このグルーデック艦長、ダンボール戦機で見たー!wwww
八神さんじゃん!あれでしょ?家族をUEにアレされちゃったんでしょ?
今回は・・・アレだったなーw
デシルきゅんも全然アレだったし、何と言うかなー
ただこのデシルくんがミレースさんにセクハラしてフリットにしてやったり顔をしたりすると、そういう僕の評価も変わるでしょう!
来週はついにイワークさんですね!
ほんと・・・下半身考えてやってくださいよ・・・


遊戯王ZEXAL
豊作の元ネタは左門かな、伴かな、どっちだろw
下の名前は左門と一緒だけど抱き合ってるところは伴だったww
最後の巨人の星パロすごい笑ったw
アストラルが明子姉ちゃんポジションにいたしwww
いやあ今回面白かったですね、メロメロメロディあざとい!
ガールも出てたし、満足でした
次回はいち・・・ジョニー!ジョニーじゃないか!


未来日記
6thの人悪い人だったかー!
あなたって本当に最低のクズだわ!
やれやれ俺もあんなことが出来るならお目方教に入りたいですな!まったくけしからん!
仙台エリさんといえば遊戯王GXの早乙女レイちゃんですね


竜魂乱舞と虚影神蝕を箱買いしたいです
シャドパラ組みたい

コメント

俺は6thより、12thの方が悲しかったな
あいつめちゃめちゃいいやつだったし。

イワークさんはさ、ほら、身体的アレがあったんだよ・・・・
ってかAGEはデフォルメキャラが作画でとことん足引っ張ってるみたい
なぜデフォルメキャラを登場させたのか

  • 2011/11/08(火) 21:56:09 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
たしかに12thおしい人だったねー、狙いも最初から6thだったし(だったよね?)

>イワークさんはさ、ほら、身体的アレがあったんだよ・・・・
確かに短足はイワークさんだけのコンプレックスじゃないだろうけど・・・だけど・・・!
>ってかAGEはデフォルメキャラが作画でとことん足引っ張ってるみたい
見た見た、どうせなら整備員、民間人のモブキャラひとりひとりまで長野テイストにすれば良かったのに
中途半端になってるよね~w

  • 2011/11/09(水) 23:02:25 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/776-a3ca89bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

