海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


また空手部をサボったらしいわね?あんまりそういうことをすると女子空手部に入れられてしまうわよ

B3提出できました&学園祭終わりましたー
3日間ずっとヴァンガードしてたような・・・

ヴァンガード
アイチ・・・頼むから戻ってきてくれ・・・
ホントにどうしちゃったんだよーw
しばらくシャドウパラディン使うのかな?
伊達ワルボーイズの集団なんだろうか、僕も黒を纏う者の1人として使ってみたいです
お姉さまも美しい、萩谷さんのイラストすごすぎ!
あとカロンくんに押し迫って「現実を見なよ」とか言われたい!
そしてそんな調子に乗ってるカロンくんの前にポロンと現実を突き付けて泣かせたい!
カードのボールスは神谷浩史の声がしそうだけど
今回出てきたボールスはハム太郎のめがねくんの声がしそうな雰囲気でした


ゴーカイジャー
なんか今日は濃かったですね
戦いが続いたせいで荒廃している街を凱が見下ろしてるシーンとか
何事かと思ったけど、そういう描写あるのね・・・
敵もロボットに乗るのも珍しいし
そしてネタバレCMマジでやめてくれwwwライダーでは配慮してくれるのに!w
マッハルコンの声、どこのおっさん声だよ高木渉かよ!って思ってたけど平田広明さんかよ!ww
言いたくねえけどやっぱりおっさん声だよ!www

フォーゼとプリキュアはお休みでしたね、おのれ
AGEは明日


とらぶるダークネス2巻を買いました
3巻が無いぞー!欲しい漫画が多すぎる!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/775-b9e509f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

