海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ワイルドでゴージャス

ヴァンガード
最近のアイチはすっかり人が変わっちまった・・・
ファイナルターン宣言までするなんてあの温厚なアイチが・・・
キョ何とかさんの顔がものすごかったです

ゴーカイ
ま、また下半身にくっつくだけっすかー!

フォーゼ
来週まで三条脚本なのかな、そろそろ中島さんに戻ってきてほしいw
三条さんにクズキャラを作らせたら右に出る者はいないんじゃないかなw
Wでもそうだったけど、三条さん高校生によっぽどいい印象が無いのかなーw
というか天ノ川学園の水泳部は男女共同なのー!?
ええー、それじゃあ校風が自由とか以前のもっと別の問題じゃないですかー!
霊感少女って何だよ!変な単語作るなよJK!いや三条さん!

プリキュア
ファルセット・・・悪い奴になったなー、貴重なイケメンが・・・
アコちゃんあざとすぎんだろ・・・
あとエンドカードがはだしのゲンみたいでした
あれって毎回次回のメーターさんが描いてるとしたら、次は期待できないかな・・・

ガンダムAGE
ウルフ来たー!来たよー!
最初からかましてくれたぜ!ワイルドでゴージャス!www
ううーん、ジェノアスカスタムの購入も考えちゃうな、今日のAGE面白かった
エナジー発射!♂


明日のゼアルはアンナちゃんやで!録画すっで!

コメント

AGE今回面白かった
3話とは一体何だったのか・・・・
ジェノアスカスタムイイネ!! 劣化UNICORN

  • 2011/10/30(日) 22:53:35 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
面白かったですねー!
半年くらいイナイレ含め、日野社長の発言見てたけど、何かしら社長が放送前に言及する回には特に何もない回が多いと思うw
逆に言うと社長が口に出す回(今のところ5話)は・・・・!?

>劣化UNICORN
俺はそうは思わないなーwジェノアスはジェノアスでかっこいいよ~

  • 2011/10/31(月) 15:35:08 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/770-895a0d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

