海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ぴょこぴょこ跳ねてお耳が長い

疲れました・・・
ただただバンダイの生産数絞りの苦しみとタイバニ人気を感じました
整理券
開店前に配られた整理券
手書きかーい!w
またも40点近くしか入荷できなかったようです
はあ、今日はそこまで寒くなかったけど、今後きびしいぞ、こんなことが続くと・・・

バーナビー1
amazon3分戦争(勝手に命名)の大敗から約4か月、なんとかゲットできました
しかし3時間立ちっぱなしは来ますね

バーナビー2
塗装はまあまあいいかな、僕が買ったタイガーよりはいい感じです

12月の牛角さんは・・・どうしようかなー・・・

フルアニMAXでアムドライバーの配信が始まってますねー!懐かしいー!

いやー、リアルタイムで見てる時もそれほどおもしろくないと思ってたけど今見てもやっぱり面白くないなー!
ラグナ先生うぜえなって思ってたけどシーンさんも相当だなw
おもちゃはダークさんとシーン、ネオジェナスとネオダークさんを買ってもらった覚えがあります
しかしオサレですねーwやっちゃるぜは1ミリも流行りませんでしたね!
タフトさんいいキャラしてんなーw

ヴァンガードは明日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/769-7d1cd92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

