海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


頭が痛いぜ!

風邪引いたのかな、やだねえ
今日は早めに寝るぜ・・・

イナズマGO
輝くんは影山の甥っ子だったのかー、だったら影山兄or影山弟も出るんじゃないの、出ないかー
今日は吹雪くん出てきて黄色い声援を聞くのが目的の回かと思ったらそうでもなかった
というか円堂もそうだけど何でこう、バリバリ現役選手の年齢なのに母校の中学校とかに戻ったりしてるわけー!?
OPの侍は侍じゃなくて幕末藩士だったかー、夜明けぜよ!
狩屋はこれからああいうキャラで固めていくのかな、悪くないです
なんか最近イナズマGO見応えがありますね

ダンボール戦機
何でいきなりアキハバラキングダムまでのいきさつ復習してるのー!
尺余りなのー!


B3パネル金曜までやー!無理やー!
やっぱり体調悪いので明日作業入ります
ここ最近は家に帰ってきてから録画したユニコーンEP3を何回も見返してるんですが今日ついに泣いちゃいました
ダグザ中佐の座ってた補助席が大気圏で燃え尽きるシーンでぶわっと来ました
このガンダムUCに出てくる大人はちゃんとバナージと話し合ってるからいいですね
すぐに殴ってくるどっかのウォンさんとは大違い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/768-b5ea5be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

