海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


そりゃ心が死ぬわ

ZEXAL
くまいもとこさんといえばベイブレード世代の私にはそれはそれはビッグな人でございますよ
まさか1回だけZEXALに出るとは
ロードローラーだッ!!
回想フェイズが唐突でしたね
ついに次アンナちゃんだぜ!OPの出番的に一発だけってのは無い・・・といいけど
あとクソガキさんチッス!遊戯王にまで出張なんてすごいっす!YSっす~!


X-MEN2
8時からじゃなくて9時からでした
うーん、昔に日曜洋画で1回だけ見たけどカット多くなかったかー?
最初に学園の子供たちが博物館かどこかに行くシーンとかナイトクローラーがテレポート可能な距離を説明するシーンとかあったはず
あとキティ出番全然少ねえ!逃げてるシーンしかねえw
テレビに映ってたハンク・マッコイ博士、肌が白かったぞー!ww
2と3の間にも矛盾はあったのねw

監督が同性愛者の人だとわかるといろんなシーンがそう見えてしまいますねえ!
例えば学園にストライカーの軍が攻めてきた時に
ボビーの氷を挟んでローガンとストライカーが手の平を合わせるところとか(運命の男女か!)
ローガンとスコットが抱き合うところとか!
他にも男同士で見つめ合うシーンが多いように感じる!たまんない!あたしたまんない!

ストームはシリーズを重ねるごとに髪の長さが違うのね
3のショートヘアーたまんねえと思ってたけど2のセミロングもとってもキュート!


未来日記
死ぬー!心が死ぬー!こっちの方の心が死ぬよー!こえーよー!
ゾっとしたラストでした
うーん、死ぬ


スプレーを買いに行きたいなー!作業にそろそろ入らないと、入らないと・・・

コメント

X-MENはちょっと見たよ

サイクロップスがあまりにもリーダーらしくなくて笑った
「死んだんだ!」「うわぁぁぁぁ」みたいなシーン

  • 2011/10/25(火) 23:35:39 |
  • URL |
  • オグニ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オグニさん
X-MENやっぱり大分カットされてたみたい
本編が2時間以上あるのに放送時間は1時間40分くらいだった・・・

サイクロプスは今回もアレでした
でもちょっとはビーム打って活躍したよ!ちょっとは
もしかしてシリーズ中で1番活躍したのって「ウルヴァリン」でグラサン取れて高校を半壊させたときなんじゃないかな

  • 2011/10/26(水) 20:52:58 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/767-9914fd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

