海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



チョ・ハッカイモンやべえ

というかデジモンジントリックスがやばいよあれ
絵がやばい絵がやばい!かっこいいデジモンはかっこよくてかわいいデジモンはかわいくて
エロいデジモンはエロい!いいね、エロいのは大好きだよ!
絵の練習にもなりそうなのでチョ・ハッカイモンとかエンジェウーモンとか欲しいところ


ゴーカイ
前後編かー、ゴーオンは見てなかったなー

フォーゼ
うおおお!大文字先輩!うおおおおおおお!!
イイハナシダナー!!
それはともかく三条さん脚本はやっぱり言い回しがアニメだなー、それもヴァンガードの櫂くんみたいなタイプが主人公やってそうな奴
言い切りの形が多い!「一生地獄に付き合わせてやる!」とか常識的に考えてまず教師が言いそうにない台詞!
悪くは無いんだけど、なんだかなー・・・・

プリキュア
後半見逃してアコちゃんのあざとい変身シーンとか真の黒幕とかもろもろ見てない・・・

ガンダムAGE
大!!
今日はラーガンの出番が少ない!
前回よりはあるけど!w
ブルーザーさん死なせて無理やり泣けるシーンにしたっぽいけど・・・無理があるわけじゃないかな・・・
ユリンちゃん、あれはフラグですか!もちろん悪い方の!
というか女の子にプレゼント貰っちゃってさっきのブルーザーさんを失った悲しみはどこ行ったんじゃーい!!www
ついにウルフが目覚めたぞー!しかも次回はシャワーシーンですよシャワーシーン!
イケメンの裸は嫌いじゃないぜ!
くー!ニクイねー!永久保存版ですよ次回は!


ペルソナ4
一人ぼっちは寂しいもんなあ!!
ほんとにゲーム欲しいなあ


明日は夜8時からX-MEN2だ!
これでこの2011年でX-MEN映画をTVとレンタルで全5作品とも見たことになりますねー
エレン・ペイジちゃん楽しみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/766-e4c35dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

