海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


セクシー忍者って何だよ

カブトボーグ最終回
最後の最後まで突き抜けてましたねー!
来期はいつかしら

ヴァンガード
お前はキョ・・・・キョなんとかさん!
ってアイチやっべえ!本当にどうしたの、病気なの!?
虚影に神触されちゃったの!?
このままレン様みたいになっちゃう一歩手前で櫂くんがアイチを引き留める、胸にギュンギュンくる展開になっちゃうのかしら!
キャー!何それ!見たい!キャー!


HGジェノアス出ましたね
島田フミカネさんの作例みたいなかっこいいの作りたいなあ
でも足裏の大きな肉抜きが気になる感じ・・・


福岡いい加減にしろ!何故私が憤っているかというとハンターハンターの第2話が明日の夜にあるからです
ただでさえ遅れてるのに何で先週休んだの!
この前更新あれだけだったのにAGEも絵も全然進んでないぞ!
あとベントーとマケン姫見始めました

コメント

スキヨッテイイタイノヨワントゥーワントゥースリー

量産機はオリジナルカラーにしたらとたんにかっこよくなる不思議
エルメダとガラも色変えたらかっこよくなるかな

ベン・トーは普通に面白いしOPがカッコいいから困る

  • 2011/10/23(日) 01:20:47 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
マケン姫は福岡でやってるから一応って感じで録画してますー
あのEDこれでもかってくらい振り返るよねw

>量産機はオリジナルカラーにしたらとたんにかっこよくなる不思議
したい、したいよねオリジナルカラー!
かっこよくしたいよね!
エルメダさんとガラさんはねー・・・
どうなってんだろうねあの人たちはねーw
スカートとか何であんな曖昧な形なんだろ・・・20年前ならあれで良かったかもしれないけど・・・

ベン・トー普通にテンポ良くて面白いよね!適度にえっちぃし、適度に!

  • 2011/10/23(日) 21:01:32 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/765-6a5890d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

