海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


アイウォークアウェイ

イナズマGO
OP変わってましたね、新キャラ多いで!
結局狩屋とは何だったのか
天馬の1点が入ったのが説得力不足でどうも
眼鏡瞳子誰得なんだよ!でも可愛いよ!
何だかんだ言っても今日は見所が多くて面白かったですね
影山くんは隠し子かな、それにしても唐突だなーw
豪炎寺さん病気こじらせちゃったかー

ダンボール
ナイトメアはまっだジョーカーの方が好きなデザインでした!
でも武器をサイズから変えたのはいいかも
いや鎌も好きだけど


秋の夜長と言いますが、暗くなるのが早くなりましたね
春から夏になるにつれ午後7時8時になっても空が明るくてワクワクしてましたが
秋冬になるとすぐ暗くなって気分が沈んできます、道路も危なくなるしね
こんな夜を楽しむ方法はキレーな夜景を見ることだと思うのです
このサイトの写真みたいにライトアップされたビル群を眺めたいのです
文明の光を感じていたいのです
ですが僕の住んでいるところは都会を一望できる高層マンションではなく
歩いて5分もすれば田んぼに出会える片田舎の住宅街なのです!ガッデム!!

ここで僕は小学4年生のときに読んだドラえもんの単行本に出てきた道具を思い出すのです
名前は忘れましたが窓から見える風景をコロコロと変えられる道具をドラえもんが出して
のび太はいろいろな風景を楽しんでいたと記憶しています

この道具が欲しい!!猛烈に欲しいッ!!
どこでもドアでもタイムマシンでもない、この道具が欲しい!
この道具で僕の部屋の窓から見える風景を新宿や渋谷が一望できる風景に変えたい!!
東京以外にも横浜、海外はシカゴにNYの夜景を見たい!
そして僕はその風景を眺めながら片手にライフガードの500mmボトルを持ち、サカナクションの曲を流しながら1日の疲れを癒すのです
最高でしょう、そうでしょう、想像するのはタダなのでバンバンしましょう
都会に住みたいです

それではおやすみ

コメント

ナイトメアのデザインは、自分もジョーカーの方が格好良いと思いますね~

ライフガードは自分も大好きです!
会社の自販機に安く入ってるので、よく買ってますよ~(^^

  • 2011/10/20(木) 20:57:32 |
  • URL |
  • ごちきち #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ごちきちさん
ナイトメアは仙道の二つ名にちなんで魔術師モチーフなのでしょうか

僕もよく大学の近くの弁当屋さんの前の自販機で安くなったライフガードを買って飲みます!
コンビニのは高いっす!

  • 2011/10/20(木) 21:45:16 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/763-94c8a1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

