海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


馳せる馳せる

このところ更新休みがちでいかん

ガンダムAGE-1
AGE-1を組み上げました
これを分解してサフ吹きじゃー!って、今ぼくんちでそんなんできんのかなあ・・・
ランナーでパーツの持ち手を作るとして乾かす土台はどうしよう
後ろは前、ペプシを買ったら付いてきたベアブリック(置き場所も付けるものもない・・・

ジョジョくじ
ジョジョくじやってきました
近所のツタヤに置いてたんでびっくり


今日のゼアル!
炎のストライカー!
あちゃー、豪炎寺さん転生しちゃったかー!
でも中の人的には豪炎寺じゃなくて神童ですね、背番号も一緒ってどういうことなの
小鳥ちゃんの友達がソリッドビジョンだったのはどうかと思った!
ガガガ先輩にユニフォーム着せたら違和感しかありませんでしたね!
ガガガガールかわいい

カブトボーグ
恐ろしい・・・予告だったなあ・・・・


ペルソナ4
ゲームが欲しくなるなあこりゃあ

スターチャンネルであってたアイアンマン2を録画して見ました
マーク2と4は互角なのかよー!
「別れた妻」にはがっかりでしたね、何だったのあれ

アニマックスであってたガンダムUC第3話
絶対死ぬと思ってたけどやっぱりエコーズの隊長とチョーさん死んじゃうのかよ・・・
ドライセンかっこいい!あの紫のドラッツェは名高いドラッツェ一族の名に泥を塗った面汚しですね!
せめて色が青かったら、ああはなっていなかったろう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/761-b6c4a38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

