海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


俺達がこうして話してるこの場所だってちょっと前までは海だったんだぜ

キャナルでパトレイバー1と2を見てきましたー!




いやー、映画館で見ることが出来ようとは思ってませんでしたからねー
感無量です、はい

中3の夏、NHKのBS2で押井守特集での放送を見て以来、十何回と見てきた映画だったけど
やっぱり見るたびに新しい発見がありますねえ
P1でさえ中3の時は「原発の炉心部」なんて単語は理解できてませんでしたしね

でもやっぱり座りっぱなしは答える!
うーん、映画館も飛行機のファーストクラスみたいな疲れない席作ればいいのに
あとP2の音声はバナナマン日村らが出てるバージョンではなくリニューアルバージョンでした


オルタレイション
スクライドオルタレイションって劇場公開するんですね、知らなかった
って言うか最近ユナイテッドシネマキャナル気が利きすぎ!
どうしたの、アイマックス特別上映といいアニメフェスタといいスクライドといい
ジュースとポップコーンは高いけど!

ステッカー
マーベルヒーローのステッカー買いました
キャップのパンフは高かったからまた今度観に行ったとき


今日のヴァンガード
アイチ勝ったー!ガンスさんの力ってすげー!
ミサキさんトイズ疑惑とは何だったのか
ってお前はキョ・・・・何とかさんじゃないか!まさか地区大会に出ていたとは
あとキョ何とかさん、マーベルヒーローだったかー、あちゃー、勝てねえなー!w
キョ何とかさん予告で気張りすぎ!

この後はニコニコでペルソナだ!フッフー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/760-820ac74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

