海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ラーガン・ザ・ファーストアレンジャー

買ったり貰ったりしたもの
あなみら先輩とTSくんと博多行ってきましたー
いろいろおみやげもらいましたーありがとう!
神霊廟借りました、じっくり遊ぶでー
ここに載せれないような同人誌を博多駅の真ん中でプレゼントしてくれようとしたあたり、やっぱりTSくんには敵わないと思いました
後で読むネ!

新ターミナルを1回回したらアバンスくんが出てくれましたよ
ラヴァルのすんごい魔法とかも興味あるけどな!

HGケルディム
昨日組んだケルディム
海老川さんのデザインはわくわくしますね
ううん、完成させたいけどセラヴィーもこんなんやって未完だなあw
しかも今日買ってきたAGEが最優先になったし

明日も早いでー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/756-01287bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

