海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



遊戯王ZEXAL第26話「開幕!WDC(ワールド・デュエル・カーニバル)」

tv1318243044569.jpg
tv1318243102561.jpg
tv1318243111236.jpg
tv1318243126661.jpg
tv1318243164263.jpg
tv1318244097884.jpg


新OPとEDで始まりましたZEXAL
いやいやOPもEDもいい感じじゃないですかァー!
曲も絵も、すごいですねー
バンバン動いて申し分無いです
女の子可愛い!小鳥ちゃんの友達OP出演おめでとう!!
新しい子もお姉さんもGOOD!

銀河美少年がシャークさんの決勝の相手だったんですねえ
ううーんこれは悪い奴かなあ
Mr.ハートランドがセイクリッドセブンのけんみのような奴にしか見えない
最後のキャプテン翼は炎のストライカーかあw
さてどんな必殺技を繰り出してくるのか、え、違うの

遊馬の声は今日どうしたのよ
あと小鳥ちゃんと遊馬(とアストラル)が橋の上で語らうシーンが好きです
車が通る音がとても丁寧でした

テーマ:遊戯王ZEXAL - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/755-08c9869a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

