海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


超次元ガンダムRPG!!

ガンダムAGE見ましたー!
悪くないんじゃないかな、いやいい感じでしたよ
学校の先生が「フリットの才能に腹を立ててる愚かな大人」みたいに描いてあったのはアレだったけども
話題のラーガンさんが今後コーラサワーのように見所のあるキャラになるのか!
いつ死ぬかいつ死ぬかとか考えながら見たくないなあw
それにしてもゴーグルキャラの多さは流石の長野キャラって感じですねえ

・ED後の補足コーナーについて
レベル5の携わったアニメではダンボール戦機がいつもやってる補足コーナー
まさかAGEでも見られるとは思いませんでした
これはこれでいい試みなのではないでしょうか
むしろ今までのシリーズの方がこういうわかりやすい補足が欲しかったですw
00とかに欲しかったなあw

そういやSEED~00の頃にあった販促コーナーがありませんでしたね
まあなくてもいいか


未来日記見ました
ヒロインの子がエロかわいい!エロかわいいのは好きだから今後のエロかわいさ次第では見続けるぜ!
ってまあ、そう無くとも見ます、ニコニコで見れるしね


ゴーカイ
なんか凱おかしくなかったか~
あんなにセルラーに執着するような奴でしたっけ

フォーゼ
JK先生はクズだなーw
でもJKを否定するわけじゃなくて、弦太朗または新田くんからJKにボコっと一発欲しかった感じだなーw
エレキステイツ金ぴかいいじゃない、かっこいいじゃない
でもあのシワシワは立体の時困ると思う
SHFで再現してくるか来ないか


今夜いよいよハンターですよ、福岡いい加減遅いよ!
作りかけのHGケルディム組みました
こっちは塗りたいな・・・

コメント

未来日記は原作のストーリーがとても素晴らしいのでなるべくストーリーは原作に沿って作っていってくれるといいな
そしてアニメ版のキャラクター作画が結構いい感じだ
原作に近いキャラデザで作画されていて、なおかつアニメ調にラインを整えられている

ゆのはかわいいよな!
さすがピンクだぜ!

しかもなぁ・・・
ゆのはただのピンクとはわけが違うんだぜ・・・・・?


なんてったって!髪だけじゃなく目の色までもピンクだからなぁ!!

  • 2011/10/10(月) 20:28:45 |
  • URL |
  • あなみら #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>あなみらさん
僕はエロ可愛いのの味方なので見ますよ
最後のカット良かったですねえ、あそこだけでご飯三杯いけますよ
おかげさまで見るアニメが増えましたよ!

  • 2011/10/10(月) 21:36:33 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/754-dbd6364a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

