海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ジェノアスカラコンもやってほしいな

P3Pクリアしました
周回システムのゲームはロックマンエグゼ4以来だなー
女主人公でまたはじめました
あれレベルとかお金引き継げて最初から最強モードなのね・・・
というか最後どうなったのこれ

ペルソナ4のアニメ早く見たいぞ!
いい加減こっちでもやってくれませんかね!


年末のライダー映画の脚本は中島さん・小林さん両名がそれぞれ書いてらっしゃるようですね
いやー、また敏樹大先生が破天荒な脚本が見れなくて残念だなあ(棒)
もしかしたらまんまDQNな弦太朗や真人間な大文字先輩が見れたかもしれなかったですね
さすがにMOVIE大戦COREはどうかと思いましたからね!
映司は善人で変人だけど善悪の分別がつかない程の愚者じゃないじゃないですかー!

明日からガンダムAGEですねー!
ヒャー!楽しみ!
日野社長が豪語する衝撃のストーリーに今から手に汗を握るぜ!
さて、今回は誰の近親者が病院に入院しているのでしょうか
体育館の裏にスラムはあるのか、サッカーはあるのか、括目せよってね!
HGジェノアスも買いたいな

ヴァンガード
オサムさん弟いたの
キョなんとかさんが出てた!
えええw新OPのあのかっこいいキョなんとかさんはこれからまたAL4で復活するってことじゃなくて、特に関係無いのー!?
なんだよそれはー!ww
でもそうなるとチーム男前はキョなんとかさんのかませ的な立場になるのかな
今日はアイチに脂がのってましたねー、なんでそんなテンション高いのww
そっから折れちゃったりするの?そうなるといよいよホビー系アニメで類を見ない存在になっちゃうよアイチよ!
それにしても今日は特に櫂くん意識が強かった回でしたね、櫂くん大好き!結婚して!

コメント

すっかり忘れていましたけど、明日からAGEが始まるんですね~
Gガンダム以来の「必殺技を放つガンダム」が登場したりするんでしょうかねw

  • 2011/10/09(日) 20:14:17 |
  • URL |
  • ごちきち #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ロボアニメはb(ry
でもジェノアスはカッコイイと思う

  • 2011/10/09(日) 20:55:05 |
  • URL |
  • オグニ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ごちきちさん
明日というか今日でしたねー・・・(今はもう10日だけど・・・)
1話は出ませんでしたが今後もどうでしょうねえw
最近風車で話題になった漫画版だったら出てくれるんじゃないでしょうかw


>オグニさん
ボトムズは1年前だったかに「時間のない人のための見るボトムズ」を全部見ました
でもやっぱりほとんどわかんないまんまだからいつかちゃんと見たいなー
でも全話を通してキリコに付いてくるすごい執念の銀河万丈さん覚えてるww

ジェノアスをグレーで塗りたい・・・!

  • 2011/10/10(月) 00:53:52 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/753-f833a9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

