海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



”絆”――これが伊達ワル最終奥義だ!

今更ですがセイクリ最終話見ました
フェイのアシ形態超絶的にだせえー!
あとアルマの最終携帯もアレでしたね
でもまあ良かったんじゃないですかね
やっぱ1クールじゃあ話は異世界とか宇宙とか未来に行かないかー!w
ナイトの最後の一言にはフェイの口から突っ込みが欲しかったですね

http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-4510.html#more
おじさん再販するのかー、って今月15日かよー!はえええよおおお!!
お、俺の4時起きは・・・
まあいいか、バニーちゃんの時もゲットできなかったら一か月足らずで再販してください


X-MEN映画でショウが聞いてたのはこの曲なんですね
もっとそっちの方の知識を付けなくては
こういう曲をレコードで聞きながら甘い紅茶を飲む午後を過ごしたい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/750-5680f54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

