海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


いまはじまる伊達ワルファンタジー

IMG_0652.jpg
figma神原とまどかが届きましたー
まどかは飾るのに勇気がいるな・・・
神原足たまんねェ

まどかシリーズは5体とも集めることになるなあ
figmaブログ見たら杏子ちゃん原型来てるじゃないですかー!
イェーイ、主役は遅れてくるってね


今日で9月も終わりますね
来月から新アニメですよ奥さん

自分の見るアニメの時間と僕の地方で見れるチャンネルをメモしときます
・機動戦士ガンダムAGE:RKB:10月9日(日)17時スタート
・ハンター×ハンター:FBS:10月9日(日)25時20分スタート
・僕は友達が少ない:BS-TBS:10月12日(土)25時スタート
・ペルソナ4:ニコニコ:10月15日(金)24時30分から1週間無料配信
・ギルティクラウン:BSフジ:未定

安定の福岡ですね!地方格差がひどい・・・
タイバニよろしくUST生方式にしてくれとは言わないけど、
ヴァンガードや日常みたいに放送からそれほど時間かけずにネット配信してくださいよ・・・
以前、ビーストウォーズの岩浪音響監督が言ってましたが
タイバニのリアルタイム同時配信って本当にすごいことだったんですね
同じ時間に折紙やべー!おじさんやべー!って盛り上がれたのはUST生が無かったらできてませんでしたね

カブトボーグは明日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/746-b902af0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

