海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



おとといきやがれ

ちらし
X-MENファーストジェネレーション借りてきましたー!
いやー、待ちに待ったこの時が来ましたよ!
上はツタヤで配ってたちらしです

感想
面白かったー!いいね、見所ばっかですよ!
中学生みたいな揚げ足の取り方するチャールズ教授とかいかにマグニさんが普通の人間を蔑むようになったかとか
ウルヴァリン/ヒュージャックマンは皆勤賞だなー、一瞬だけど面白かったw
もしかしたら教授とマグニさんがゲイの人かと思われたのかもね!フッフー!

セバスチャン・ショウは悪い奴だなー!あとエマ・フロストのアレなんなのがに股何なの!!?
ちょっと!ちょっと!・・・・やめてよそういうの!!
アザゼルさん素敵だなー、いいねあの赤い肌
アザゼルさんに首根っこ掴まれて空中までテレポートされて地面に落とされて未来少年コナンもびっくりな着地を披露してオーディエンスから拍手喝采を浴びたいです!

ウルヴァリン2も、早く続報来ないかな、オラワクワクすっぞ!


イナズマイレブンGO
月山国光!
敵と化した南沢先輩!何か秘策を持ってくると思ったらそんなことは無かったぜ!
って、おーい!!三国先輩たちが成長してる間にもお前は何も無しかー!!ww
フィールドが超次元でしたね、イカサマってレベルじゃないぞ

鬼太郎が着々と染岡さんポジションになってきましたね
倉馬「サイドワインダー!」
敵キーパー「フッ・・・○○○○!!(必殺技)」
角馬「お~っと倉馬のシュートが防がれた~!」
神童「な、なんだ今の技は・・・」
こんなパターンになってくるじゃん!

イナイレのホーリーロード本戦も、ダンボールのアキバ大会も
今週から実況が王将パパじゃねえかああ!!
おお~い!イナイレはともかくダンボールまで王将パパ出るのかよ!www
いやこれはうれしいなあwGOでは老けててダン戦では昔のままなのがどこか悲しいけど
この王将パパだけで1時間楽しめちゃうじゃんやったー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/745-62a9e421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

