海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



走れ8マン弾丸よりも速く

明日は帰りがけにX-MENのDVD借りてくるぞー!
お金の余裕があったらDVD&BDのセットも買ってるとこだけども、それほど高くないし

これはたまらん、欲しいな・・・!
うへへへグッスマさんん、こんな感じでナズちゃんとかも一丁・・・うへへへ

何気に今日部活で初イメージしました
初ライド…ども…
ヴァンガードと言えばバミューダ△オンリーのブースターが出るそうですね
トリガー4種揃うのかなー
ぬ、ぬばたまも出してよ!w

夏アニメがどんどん終わっていきますねー
と言っても僕はほとんど春からの継続枠しか見てませんでしたが
セイクリとうたプリまだ見てない・・・うたプリ見てきます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/744-947a20c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

