海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


豹柄の動と黒の静が生む阿修羅のような存在感

ゴーカイ
さとう珠緒小じわ多いなーw
バスコの怪人態かっけえな、てか敵幹部も召喚できるの
不破十蔵とか血祭ドウコクとか出すのかな

フォーゼ
カメレオンはあっちの方のサイドキックだった!
なんか知ってた!
すごい掌返しでしたね!大文字先輩どうすんのマジであの人!
美羽先輩正論ぶっているようで全然正論じゃない!
貰ってうれしいプレゼントを考えろとか読める字で読めとか言う以前に
プレゼントや手紙を貰えることを感謝しろよ!手紙の字が読めないならがんばって読む努力をしろよ!
ましてや捨てるなんて論外でしょう!
捨てるやつがあるか!人からもらった手紙はちゃんと読め!相手の思いはきちんと受け止めろ!!
・・・って、弦太朗が言えよお前がよおーッ!!
今日も僕のユウキは可愛かったです

プリキュア
だから何でいっつもいっつもアコちゃんは奏太と一緒にいるんだよォォ!
ミューズのアコちゃん説が濃厚になったんじゃないかな


響ラジオステーションで配信されてる新ハンターハンターアニメのラジオ聞きました
潘めぐみさんってホントに潘恵子さんの娘さんなんだ・・・
てか潘恵子さんがミトさんやるのww
新しいキャストも、なかなかいいんじゃないかなー
マジで福岡では放送しないのかな・・・何考えてんのかな・・・

虚影神触のフラゲ来ましたねー
黒の賢者カロンの絵いいなあ、これKEIさんかな、なんか肩書きがメンナクっぽい

明日は学校や・・・まあ、楽しみはあるか、この1週間で

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/742-385a7f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

