海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


軽くスーパースター

WT1
ワイルドタイガー買えましたー!
朝4時に起きて6時にお店に着いて、3時間立った頑張りが報われました
いつものライダーの時なんかよりも早い段階から長い行列ができててびっくりしました
僕は前から2番目に並ぶことが出来ました
あと1番前の人からお茶をもらいました

今日はアストロスイッチも出てたんですね
スイッチもSHFも40個ほどしか入荷できなかったとアナウンスされてました
バンダイさん・・・・どういうことよ・・・

WT2
高かったけど、出来はいいです
塗装のはみ出しもそれなりに多いけども

WT3
スタンド付いてくるんですね
でもこう、こういうスタンド用意できるってことは人気商品になる見通しがあったって言ってるようなことじゃないの


僕の足はボドボドです
次のバーナビーや牛角さんもこうなると思うと・・・お願いですよバンダイさん・・・もっと市場に出してください・・・

いきなりですが模型の秋ですね
HGのAGE-1気になるなあ・・・

カブトボーグ
前回クリスマスだっただろ!
夏休みの宿題は奪い取るもの

新TV
テレビが壊れてたのでお父さんが新しいテレビを買ってきました
大きい!薄い!大きい!この写真じゃあんまり大きさがわからない!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/740-420eca10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

