海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君が泣くまでッ!

はあ、明日はもうテストか・・・
ゴミが、倒壊しろ・・・

更新した後きっと勉強する

テスト終わったらパラダイスだ
さあ、がんばるぞ

・・・・・書く事がねえよ・・・

ジョジョ4部の一番くじゲットしてえよ・・・

俺、テストが終わったら
・・・・・これ何回も書いたあああああ!!

以下今日のディケイド
今日のディケイド
「ディエンド指名手配」

今回のロケ地どこだ!!?
めちゃくちゃ行ってみてえぞ!?
風景的な意味で!!

ミッシング・エースの3人が出てきましたけど名前変わってましたね
志村純一→海東純一
三輪夏美→三輪春香
禍木慎→変更なし

志村は海東大樹の兄って設定のために
三輪は流石にナツミカンがいたから
「なつみ」二人も出しちゃまずかったのかなw
別にどうってことないと思うけどなあ

志村もとい純一も劇場版ブレイド同様
グレイブに変身して戦ってたんだな

ラルクとランス来たー!
「マイティ」カード来たー!

でもバックルの「オープンアップ」音声と
「マイティ」音声再生されんかったよおおお!
ラウズ音おんなじだけどねえええ!

ディケイドにおいての「ブレイドの世界」とのつながりを無くすというか
「ボードのライダーシステム」と全く違う変身システムとして扱うのかなあ
まあ設定だけだけどねw

慎くん異様にツンツンしてる
劇場版とまったく性格同じ感じ

優しくしなかったら即ムッコロ
恐ろしすぎるwwwwww
これは良いダークローチの再使用

純一の上司がフォーティーンってことは
あのボーズの人がアルビノジョーカーになるのかなあ
だとしたらディケイドでは純一は黒幕でなく
純粋に良い人になりそう!

ユウスケどうなるんだ
この世界でお別れとか無しだぜエエ!!

今回は「ブレイドの世界」で取り扱われなかった分の
ブレイド要素を取り込んでたな~

来週は純一も変身してグレイブになるよ~~!

せっかくなんでミッシングエースの新世代ライダーの活躍シーン入ってるパート


3ライダーが登場するときのBGMがいいんだBGMが
声高いよ志村w
そして王子たちの再会シーンのギャグ精神が半端無いんだw
やっぱ平成ライダーのこのなんともいえん演出がwww

コメント

マジ物だったぞ!!

冷やかしで入ったらホントに金貰えた!!
http://alturl.com/go9z#jwdp5yf
俺、ちょっと辞表出してくるわw

  • 2009/06/28(日) 19:18:24 |
  • URL |
  • アフロ++ #ymg42Cgo
  • [ 編集 ]

私はむしろゴールドエクスペリエンスが欲しいです

  • 2009/06/28(日) 20:15:48 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

でも睦月もオープアップでしたよね
ボードのライダーじゃなかったはず・・・・
鳴ってたかな?

  • 2009/06/28(日) 20:24:51 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

パルスィ描くには描くけど

たぶんピクシブにはうpしないかもよ
今の俺は全然満足できるレベルの画力じゃないし
まだ有名にもなってないのにいきなりエロ画うpするのはちょっとな・・・

たとえうpるとしても別垢でうpするだろうな~

っつうわけで
なるべく早く仕上げるから今度遊びに来たときに見せると思う!
カラーには期待スンナ!死ぬ!俺が

  • 2009/06/29(月) 00:11:34 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>アフロ++
お前、頭が間抜けか?
現在のわが国においてせっかく持っていた仕事を手放すだと?
自殺行為だぞ
まあ、お前が死んでもこちとら痛くも痒くも無いんだけどな

>§ギコエル§さん
それは能力的な意味でッ?
だったらぼくはメタリカちゃん!
5部もくじ化するかな

>ミズキさん
レンゲルもボードのライダーでしたよおお!!
えっと、多分・・・
ディケイドでもオープンアップ鳴ってました
ダディならぬサクヤ先輩と一緒にヘシンしたんで聞き取りづらかったですけどねw

>オリンさん
え?完全エロで描くんですか!?
しかもカラーで描くんすか?
ともかく待っときますw

>どう見てもゴリラ
だからやめとけって

  • 2009/06/30(火) 14:52:35 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/74-09d04885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。