海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



全米が泣いた伊達ワル・ザ・ムービー

台風落ち着いてきましたねー
そうなると寒い!
季節の変わり目は急に気温が変わるので
みなさんも体温の管理に気を付けて帰ってきたらうがい手洗いを忘れないようにしましょう
なぜこんなことを言っているかというと、さっそく僕が喉をやられたからです


・イナズマGO
刈屋は土門みたいに敵スパイ→味方になるのかな
それで剣城は何をやってんだよ!怪しいと気付けよ!寝返りキャラの先輩として、「味方になると弱くなる約束」を見せつけてるのかよ!!

木暮は顔はあのままで頭身が高くなるとキモいですね
ここでこれまでのイナGOの中で1番気持ち悪い台詞!鬼道さんの「一流企業じゃないか!」
う、うえええ!その木暮は一流企業情報は一体誰にウケる情報なんだよ!ww
この前社長が「子供は豪炎寺とか、強いのが好きなんですねー」とか言ってたから、そういう意味でも強くしようとしてるの!!?ww

この話で1番の突っ込みどころ!木枯らし荘の住人からのメンバーで秋姉ちゃんが監督の「秋空チャレンジャーズ」!
草サッカーチームながら本気の雷門と互角に渡り合う戦力!
どういうことだよおお!天馬こんな人たちと一緒に住んでるならいつでもサッカー教えてもらえただろうがよおおおお!!
それがこの21話になって「今まで出てなかっただけでずっといました」ぁあ!!?
天馬は雷門に入るまでずっと1人で練習してたのに「ずっといました」ぁあ!!?
木暮と天馬では顔が知れた仲なのに、このアパートはそういう繋がりが希薄なんですかね
流石だよL5、流石だよイナズマチーム、その芯はいつまで絶っても超次元なんだね、ある意味安心したよ

ここまでで蘭丸の次に好きになってきた鬼太郎がだんだん天馬にでれてきて可愛くなってきたけど
このアニメはイナズマイレブンなのでそういうところが(きっと)今後大事にされないのが惜しいですね

あと刈屋の必殺技、手ぇ使ってんじゃねーか!


・ダンボール
フェンリルはハンターと違って小顔で、いいんじゃないの

イナイレが突っ込みどころ多すぎていっぱい書いてしまった


ランタン映画どうしよう、どうせなら吹き替え&3Dでみたいしなあ
10月にアニメ祭りなぞ入れよってキャナルめ・・・!
9月後半のラッシュのために貯めておいたけど、次に繋がるように工面しなけりゃならんとは・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/739-fdd4486b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

