海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



バットマン香港へ行く

何か動いた日の翌日は何もしないってのはまずいなー
本当に家から1歩も出ないんですもの

タイバニ最終回
ありゃ2期作るの!w
ルナ先生とか煮え切らないからねえw
これでひとまずは土曜深夜の呪縛から解放されたで~!
ありがとうタイバニ!楽しかったよ~!

ゴーカイ
ライブマン!
大いなる力はやっつけすなあw
せっかくの譲二なのにもったいない!

フォーゼ
水着キター!!!1
たまんねえ!朝からべっぴんさんの娘の水着を見られんのはやばかばい!
美羽先輩の出ないところは出ないボディラインたまらねえっす!
出るべきところも出てないけれど
既視感のあるプールだなあ!
ユウキもかわいかったぞ!はやぶさくんいいよ!!

サソリの動き良かったですねえ!あれワイヤーですかー、いいねえ
それにしてもまた例の水路かw
フォーゼはWみたいな妙に不自然な台詞回しも無くてテンポもいいし、いい感じですねー
いやWも好きですけど一言一言の台詞がなーんかコテコテしたアニメの台詞っぽくて何かちょっと


http://newscrap.blog.fc2.com/blog-entry-322.html
これいいなあ、欲しいなあ!
調べたらエスケイジャパンかあ、満足さん持ってくる辺りわかってらっしゃるなーw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/736-f785dc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

