海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ハイパーヨーヨー!!

ユナイテッドキャナルのダークナイト見てきました!
いやしかし10時以降はバスが少なくなって焦りますね

映画の感想
今朝気付いたんですがIMAXはIMAXでも2Dだったんですね、そりゃそうだ
かなり綺麗でした、いやいやほんとすごかった
映画本編
これでもかと言うくらい悲しい男たちばっかですねえ・・・はあぁ・・・
ジョーカーは危ない、バットマンの胃はこいつのせいで穴だらけに違いない
いやあ、スクリーンで、しかも最上級の設備で見られて良かったです
次はぜひ3DのIMAXを見たいものです

Uシネマアニメ
で、次はこれですかユナイテッドキャナルよ!
映画館で上映前に宣伝見た時は何事かと思ったら!
み・・・見たああい!パトレイバーもグレンも見たい!!
こ・・・こんなタイミングで・・・しかもパトレイバーを映画館でやってくれるなんて・・・!!
うおおおおおいいい!生きてて良かったよおおおおお!!
もう「パト2」は絶対見るよ!これに限っては上映初日と最終日に必ず足を運びたいよ!!


カブトボーグ
ケンのメイン回は必ずケンの人格がおかしくなるなあw
リュウセイさんがいつにも増してかっこよかったです
外道の彼女は外道!

ヴァンガード
櫂くん・・・早く来て・・・!
アイチ1日中櫂くん待ってるとかやべえマジやべえ!
それなのに櫂くんと来たら!裏ファイトに興じてる間にお前の彼女取られっぞ!
三和くんが面白かったです
今日の謎ミルキィはコーデリアさんとエリーでした


この後はタイバニ最終回!
おじさんの運命やいかに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/735-e54c8d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

