海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


最高のギグだ

昨日の夜の話
IMG_0644.jpg
こんなんなってました
足に何か冷たくて硬いものが当たった時はこの世の終わりかと思いました
勇気を振り絞って部屋にあったプラコップで捕まえましたが、黒いのは黒いけど光ってるあいつではなさそうでした
せっかく今日帰りに薬局行ってトラップとスプレー買ってきたのに
でもまあ、無駄にはならないよね!

イナズマGO
サイドワイルダー!
ハイドロアンカー!

音速のバリウス!
精鋭兵ポーン!
海王ポセイドン!
魔神ペガサス!

ペガサスはベルトのバックルがジョジョみたいで好きなデザインだな
海王中よ!お前ら仮にも海王中だろ!?もっと合わせる努力をしろよ!名を体で表せよ!
もっとあっただろポーンとかそんなんじゃなく、クラーケンとかシャークとか!!
そんなんだから負けるんだよ!
水ものが好きだから期待したけどまあそんなもんか!
流石円堂監督は違うでぇ


ダンボール
秋葉原ってことで情報量の多い背景がいいですね
モブがかわいかった
でもLBXでもあの抱き方はやめてよ!!


シュタゲ映画化かー!w
最終話を見てないんでまだ何ともw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/733-002828d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

