海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


敏樹のモノスゴイ脚本!

【遊戯王】ガガガガールの画像をpixivに上げたアニメーターがクビにされたらしい
そんな殺生な・・・残念でなりません
いろいろ考え込んでしまいます・・・
仕方ないんでしょうね・・・前の放送ではガールどこら辺描いてたんだろう
あとこの小鳥ちゃん可愛い


GX
うーん・・・つくづくゼアルの女の子は可愛くてよかったなあ、と思ってしまう
ユベルとか大好きだけどやっぱモブとか「え、何だこの男みたいな女は」とか思ってしまう

ヴァンガード
水着だああ!!
ミサキさんの水着だああああああああああ!!神様ありがとおおおおおおおおお!!生きてて良かった!生きてて良かった!
アイチは水着NG入っちゃったかー、まあ性別がバレるし仕方ないね
てかユニットしゃべったあああああああ!!おいうぃんがるお前が喋るとお前をデッキから抜きづらくなるだろう
アカネ来ましたね!初登場でいきなり喋らせてもらえるなんて!
これから出るのかな、うれしいな
あと「クリティカルトリガーの重要性が~」とかめっちゃ男口調で言ってた声聞こえてたけどあれ絶対エポナだよね
マジでエポナ男なのか・・・!
素振りは基本ネタが出てくるなんて・・・まあ監督もアンドゥ・ドローの辻監督だしねw

P3P
ゾロが仲間になりました
中盤なのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/730-6e24e9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

