海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



やるときゃやるぜ真っ向バトル

イナズマGO
OPとED変わってましたね
何だあのED!
シードってじめじめしてますね

ダンボール戦機
オーディーンだからグングニルかー
LBXがひとつあればリニアモーターカーのコンピューターをジャックすることが出来るぞ!
そして時速500キロで走るリニアモーターカーを手で止めることもできるんだ!!
LBXで人殺せること忘れてたよ・・・

ビーストウォーズ
トリプルダクス!すごい懐かしい!!
買ってもらったなーこのおもちゃ!
モーターアームの変形がどうしてもできなかったなあ
ずっとギムレットで遊んでた覚えが・・・


俺はこの後ニコ生のミルキィスペシャルを見るで!
前の放送の時見れへんかったかんな!眠さとのライダーバトルや!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/727-165131a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

