海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



タイマン張らせてもらうぜ!!

append
ミクー!
クリア髪がきれいで露出部分がいいね、太ももとか太ももとか

append2
ミクさんはどこかディスプレイを工夫したいなあ

ペルソナ
ジャックフロストー!ヒホー!(昔あったデビチルのアニメでしか知らない
まあ、もっとも「何で違うゲームに出てるのー!」ってとこから疑問のままここまで来たけどまあいいか
まだまだわからないことだらけだぜ!コミュのランク上げると何がどうなるのー!
ゆかりめっちゃかわええやん


仮面ライダーフォーゼ第1話
面白かったー!いやこれは面白い
話がガシガシ進んで心地よかったです
ユウキかわいい!太ももやっべえ!
スイッチが欲しくなるなあ!
あと本場アメリカでは今日出てきたようなアメフト部キャプテンとチアリーダーはたいていやってます
次回も楽しみですねえ
おっと、もうホームパーティーの時間だぜ!じゃあなベイビー!ロックンロール!


タイバニ
卑怯ですね、油断させておいて反撃なんて!
バニーちゃんって呼んだら記憶戻ったのねw
トゲトゲ牢屋の意味が分からない・・・!

ゴーカイ
ジェットマンで刺された人ってあの人ね
原作見てないとあの神様(バーのママじゃないの?)のこととかわからんなーw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/724-3c5c9a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

