海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ベイベベイベベイベベイベ

ミクソナ3
某ゲームとミクappend来ました!
キャー!今日1日待ってる時間が長かったぜ!ベイべべイベベイベー!
ヨドバシの通販で頼んだミクにはキャンペーンのfigma用ヘッドフォンは付いてませんでした
もう二度とヨドバシ通販で買うことは無いでしょう

ペルソナはほんとBGMがいいですね
すごいおしゃれ!サントラが欲しくなるなあ
イラストもすごくかっこいい
ミクは後で開封します


今朝は寝過ごして8時11分からヴァンガードを見ました
新OPを見れなかったのはTHEんねんだったけど、ブレているようでちっともブレてないギリギリラインの櫂トシキを見れて満足でした
あの櫂くんが料理してるよー!!wwww
大爆笑でした
次回は水着回だって!?おいミサキさんの水着映ってなかったぞ!
でもアイチが水着になったらホントは女の子だってことがバレてしまいますね!


明日はフォーゼだー!うおおおお!!めっちゃ楽しみなんだけども今日みたいに寝過ごしたら元も子もないぞ!
深夜のタイバニさえなければ・・・時間がきつすぎるぜ!
ベイべべイべべイベ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/723-6b5dac63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

